FreeWind 無料 音楽 MP3 ダウンロード 動画 PV 歌詞 タダ リンク集 便利
FreeWind 無料 音楽 MP3 ダウンロード 動画 PV 歌詞 タダ リンク集 便利

 

 

 

FreeWind
トップページへ

メニューなどもこちらから

  無料ウェブメール

無料で使えるウェブメールのサービスを紹介します。メインとは別にもう1つメールアドレスを持つと便利!

 

 

 

※どの無料ウェブメールサイトもすべて管理人が使用したことがあり、満足したものばかり掲載しています。なので品質には自信があります。どうぞ参考になさってください。

ヤフーメール Yahoo!Mail

日本国内最大だといっていいと思います。ヤフーという巨大企業だけにサービスは充実しています。迷惑メール対策や、基本機能などが優れています。
メールボックスは1GBと余裕の容量です。画像や動画がたくさん送られてきても安心ですよ。アドレス帳やカレンダーなどの機能も一緒についているし、それをケータイでも見れるので管理が簡単です。

YahooのIDを取得するので動画や音楽などのYahooのサービスも使えますよ♪


ジーメール G Mail

大手検索会社「グーグル」が運営するメールサービスです。シンプルな機能とデザインが使いやすさを誇ります。また、チャット機能などもあるので楽しみかたにバリエーションがあります。

メールボックスは1GBなのでメールをたくさん溜めても消す必要がありません!



気軽に使えるフリーメールリスト

infoseekメール

HotMail
gooメール

Exciteメール

Livedoorメール


 

 

 (C)FreeWind

inserted by FC2 system